RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2011年Cubaの旅 サンティ・スピリッツ 「ディア・デ・サンバレンティ」

 2月14日はCubaでも日本と同じ「バレンタインデー」。
ただしお祝いの挨拶をしたりプレゼントをするのは
男性から女性へ。それに恋人や夫婦間だけに限り
ません。

朝から雨がぱらついていたにもかかわらず
パルケ・セントラルでは何やら屋台店が準備を始めて
います。人だかりのあるお店にはたくさんのデザート
や料理が並んでいるので、除いてみると・・・・








上の黒いトッピングは何なんだろ??











チュロのお店。 スペインのより少し硬めです。



ピンクのケーキはすっごく大きくて四角に切って売って
います。



カサ・デ・トロバ
これはまだ始めの頃で、これからどんどん人が増えてきました。

カサに戻るとシルビオとアナが、カサ・デ・トロバで
コンサートがあるから一緒に行こうと誘ってくれました。
いつもは閑散としているトロバが、たくさんのクバノス
であふれています。サンティ・スピリッツでのサルサは
この時初めて踊れました。久しぶり〜。 
お相手は90歳のすごくおしゃれなおじいちゃんでした。

author:viajedecuba, category:2011年Cubaの旅, 00:40
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://viajedecuba.jugem.jp/trackback/70